ブログトップ

札幌表現会 公式ブログ

hyogenkai.exblog.jp

真の表現者を育成・支援する市民団体です

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★更新情報★
2/21 初稿
2/25 テーマ発表
3/2 PSSと詳細情報公開

会員の皆様お待たせしました!
当日の詳細スケジュール等を発表致します!
017.gif

◆会長よりご挨拶◆
d0228463_2355842.jpg


◆課題曲◆

BELOVED
あえてメジャーな曲を選定しました058.gif

◆会場◆
今回の決戦会場は下記の通りです066.gif ※集合場所ではありません
d0228463_21571939.gif


◆PSS◆
当日の集合場所はすすきの地下鉄駅です004.gif
行動計画は下記をご確認ください060.gif
d0228463_21551614.jpg


◆副会長挨拶◆

札幌表現会は、日本初の本格的表現集団として'04年に発足しました。
豊かな自然に囲まれた広大な北海道で、存分にロックを、音楽を体感することができたら──
そんな理想を掲げ、何もかも手探り状態のままでスタートした札幌表現会も、今年で10周年を迎えます。
日常を少しだけ逸脱した時間を過ごせるとびっきりの「自由な表現」。
参加者の数だけ楽しみ方も千差万別です。
そんな表現会を今年も存分に満喫してもらえればと思います。


GET! HAPPY!
札幌表現会 副会長 NTK


d0228463_2212419.jpg

主催:札幌表現会
後援:大日本帝國表現会
画:0017 nProject
d0228463_21394639.gif
d0228463_22161645.jpg

[PR]
by hyogenkai | 2014-02-21 18:42 | 基本的表現活動