ブログトップ

札幌表現会 公式ブログ

hyogenkai.exblog.jp

真の表現者を育成・支援する市民団体です

現在までの進捗状況

2010年表現会総数25回
2009年は24回

いけてないいけてないと思いつつも前年比104%の進捗か、頑張ったな俺www
この記録を超えるには月2回以上のペースか・・・
NEETじゃないと難しいなwww子守りもしないといけないし








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
という書き込みを約一年前某所で書き綴ってました・・・。











あれから一年・・・










記録は破られる為にある・・・











そう・・・、命は燃やしつくすためのもの(←誰の歌だっけw








今年の進捗状況を報告します




2011年表現会総数29回
2010年は25回





おめでとうございます前年比116%で見事クリアとなりました。

だが、新店舗での新たな環境の中、果たしてこの実績でよいのでしょうか?

・開催費として500円を納めています
・○か○ちゃんが休みの日でがっかりする時だってあります
・棲み処を追い出され、なかなか表現できなかったときもありました


つまり何を述べたいかというと、「○ゃ○ちゃんみてるぅうううううううう」(ゲフンゲフン




残り約1ヶ月の諸君の奮闘に期待します・・・
[PR]
by hyogenkai | 2011-12-04 00:02 | 基本的表現活動