ブログトップ

札幌表現会 公式ブログ

hyogenkai.exblog.jp

真の表現者を育成・支援する市民団体です

7月11日 『大表現祭』開催のお知らせ!

来る7月11日 年に一度の大表現会を開催致します。
その名も・・・・

『大表現祭』

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

偶然にも正会員が全て休みという奇跡004.gif
この機会を逃す訳にはいかねぇんだぉ!!
参加者の皆さんは当日まで体調管理しっかりとお願い致します004.gif
本番でコケたら焼き土下座して頂きます☆

ありがたいお言葉をひとつ掲載しておきますね↓058.gif

【兵藤和尊】 大詰めで弱い人間は信用できぬ…!つまりそれは管理はできても勝負のできぬ男…平常時の仕事は無難にこなしても緊急時にはクソの役にも立たぬということだ!
d0228463_21572497.jpg



全員でこの夏をモノにしましょう・・限りないピークの果てに至福の時が待っています((o(> <)o))
d0228463_21574358.jpg



◆参加予定者◆

【名前】      【称号】    【ラボメンNo】
・ぽんちゃん   影響者       001
・NTK       池沼者       002
・たっくん     順応者       003
・NI2        暗躍者      004
・アヒルさん    鍛錬者      006
・NITTA-BOY   賭博者      007


※参加者の皆さんは今一度、当会の規定をご確認下さいne! /人◕‿‿◕人\


◆PSS◆
d0228463_221165.jpg


◆課題曲◆
お待たせ致しました!ようやく課題曲の発表ですョ!
掛け声は『こうちゃん見てる!』といつもの『Aコール』でお願いします。


①AKB48  ヘビーローテーション


②AKB48  会いたかった

③AKB48  ポニーテールとシュシュ

④AKB48 Everyday、カチューシャ
 
⑤DA PUMP We can't stop the music

↑フイタww 目つきwwwwww
いやいや・・Disってんじゃないのよ、リスペクトさw

⑥ももいろクローバー 行くぜっ!怪盗少女

↑これは神曲!作詞作曲はナントあのヒャダインさんだって(ノ*゚▽゚)ノ
⑦Siam Shade - Over the Rainbow






最後は熱い曲でお別れですw

[PR]
by hyogenkai | 2011-07-08 21:42 | 基本的表現活動