人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

札幌表現会 公式ブログ

hyogenkai.exblog.jp

真の表現者を育成・支援する市民団体です

【重要】28日の大表現会に関する通達とPSS

会員の皆様こんばんは。
先ほど当会会長より緊急告知がありました。

【重要】28日の大表現会に関する通達とPSS_d0228463_22523596.jpg


上記の通り、3月28日の大表現会において、会長の不参加が告知されました。
非常に残念ではありますが、緊急を要する事情との事で仕方ありません。
残った参加者でこの危機を乗り越えていきましょう。

◆当日の参加メンバー◆

当日は4名体制での活動となります、ヘルプ要請は早めにお願い致します。

①NTK  
【札幌表現会 副部長及び広報部部長】
※当日は録音収録関連と桐乃・黒猫グッツ捜索に全力を挙げます。

②たっくん   
【順応者】
※当日はアジテーターとして活躍して頂きます。 

③NI2      
【暗躍者】
※当日は影の支配者として威厳を発揮して頂きます。 

④NITTA-BOY
【賭博者】
※当日は打ち上げのお店を紹介してもらいます。



◆共通課題曲◆
・ももいろクローバー  いくぜ解凍少女
・その他


◆当日のPSS◆
※各自確認お願い致します。

【重要】28日の大表現会に関する通達とPSS_d0228463_2385783.jpg






<おまけ>
【重要】28日の大表現会に関する通達とPSS_d0228463_2393583.jpg

↑深刻な状況なのかと思ったらスロうってんぞwwwwwwwwww
さすが影響者

by hyogenkai | 2011-03-25 23:12 | 基本的表現活動

by 札幌表現会